「何でこの仕事しようと思ったの」
「前からアロマに興味あったの」
って、よくお客様に聞かれます

高校卒業後、歯科助手として5年勤務
旦那に拾われてからはず~っと専業主婦してた私
ダラダラと毎日同じことの繰り返し

このままでいいのかなぁ~って感じた時
たまたま目にしたのがアロマスクール
アロマなんて聞いたこともないのに
何故か興味が湧いてきて速攻決断!!

久しぶりに外の世界に出たもんだから
毎日が楽しくて楽しくて

でも30代からの習い事はやる気は満々・・
しかし頭がついてこない

それでも同じ目的持った同期のおかげで乗り越えられた感じ・・
ありがとうねっ

アロマを流行りモノ程度にしか考えてなかった私
いざお客様に施術するようになってからというもの
毎日のように「ありがとう、気持ちよかったよ」って

こんなに人に喜ばれ、感謝される仕事についてた事を体感
その上、人を癒しながらその優しい言葉で自分自身が癒されてる事に感激
本当にすばらしい仕事に出会えた事に感謝です

私が頂いた幸せな気持ちをみんなにも分けてあげれたらって気持ちで
施術してます。
心に幸せ足りないなって時は私から幸せのおすそ分け
そんな存在でありたいって想いで日々頑張ってま~す

アロマ・・・万歳



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/3-7fe38d6d
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ