今日はとっても
風が強かったですね 


サロン下の
シャッターが


ガタッ!
ガタッ!

って
めちゃくちゃ
うるさい 


そんな中
いらしてくださった
お客様方

有難うございました 


ゆっくり
できましたでしょうか?




最近
お客様と

『 木村拓也コーチ 』の

話題をすることが
多いんです 



あの方の
ニュースを見るたび

涙がとまりません 



いってきまぁーす!

って


毎日
同じように
出掛ける旦那


そんな旦那に
背を向けたまま
送り出す
わたし




そのまま

帰ってこない

声も聞けない

見つめ返してくれない




なんて

辛すぎますよね 


だから
どんなに

喧嘩してても

仲直りして

笑顔で
送り出したいね!


後悔だけは
したくないよね!


って 


今日から
もっともっと

旦那を
大事にしようねっ!


って 



話してましたぁ 






春休み中
お孫さんと一緒に
ディズニーランドにいかれた
Sさんから

頂きました 


いつも
有難うございます 


100412_2017~01



100410_2024~01

地元がわたしと同じ
お客様から

ジャンボシュークリーム 

有難うございます ♪


久しぶりに
食べたけど

やっぱり美味しい~ 

子供達も
パンダちゃん

食べるのは
かわいそう・・・・


って言いながら
ムシャムシャ
してましたヨ (笑)







見てください!
この背中&腕

背中肉


旦那よりも広い背中


もう最近は
ジャケット着ても

ピチピチして


何が原因か???




憎きヤツ発見 



 
 背中肉ーーー!!!!! 




こいつを
夏までには
退治しなくては!!


可愛いキャミ

着れません (涙)


皆さんも
背中肉
退治しましょ~





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;




おすすめコースの
紹介です  



背中 マッサージ付 フェイシャルケア コース    
120分 (2時間) 5800円

全身トリトメント&フェイシャルコース
(計 3時間)も魅力的だけど
時間が無くて・・・でも両方やりたい!!
という方にオススメのコース♪

一度にフェイシャルケアの効果とボディの
リラックス効果が得られる贅沢なコース!

背中の血行が良くなると、お顔の効果も倍にアップ !
ぷるぷる・もちもちたるまないお肌の完成です 



ぷるぷるんな
お肌になって

今日も可愛いネッ

って
言ってもらいましょ~ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/294-10840c8a
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ