最近の女性は
ほんと

年齢不詳な方が
多いですよね~ 


ピュアラのお客様も
皆さん

年齢を聞いて
ビックリ  
しちゃいます♪


お顔もですけど

気持ちも若い 


幾つになっても
情報や流行に
敏感で

ご自分に
必要なものを

うまく取り入れて

魅力を引き出し


ますます
素敵になってます


憧れちゃいますね~ 



そんな方々を
見てると


年齢を
重ねるって事も

全然
怖くないし


自分次第で
楽しめちゃうんだなって
 




葛西は昔っから
老け顔でした

高校時代

タクシーの運ちゃんが
選挙権の無い私に

『 誰に選挙入れるんだ? 』


とか


タクシーの運ちゃんが
お酒の飲めない
未成年者の私に

『 店は何時からだ? 』

とか・・・・




どんだけ
老けてるの

って話ですよね~ 



やっと最近
顔と年齢が

合ってきたかな!


って、話を
お客様にしてたら


次回は
葛西さんの
昔の写真、見たい!!


って・・・Yさん


それだけは
勘弁して
くださいませ  






生まれつき
老け顔の 
葛西ですが (笑)


素敵なお客様を
見習って

年齢不詳な女

目指して
頑張りま~す  







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/293-e43f3723
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ