大変ショックな
お知らせです



中2の娘

とうとう
私の身長を

追い抜いちゃいました 


私も小さくは
ないんですよ


166cm

それ以上なんです
娘は・・・・ 


このまま
成長したら

どうなるのか
母は心配で心配で



夜も

眠れ・・・


てます 

春って
睡魔が襲いますよね~ (笑)







今日も楽しく
お仕事できました

皆様に感謝です 



最近
少し気になる事

環境の変化や
人間関係など

慣れない毎日で



身体以上に

ココロが
お疲れの方が
多いように感じます 



ココロがもやもや
した時は

大声で叫んだり
深呼吸すると

少しは
楽になりますよ 


 ケ・セラ・セラ~ 


ですよ!



私の場合
車、走らせながら

1人カラオケで
ストレス解消します 



本人は
音痴に気づいて
ないけど


子供には

『 母は鼻歌もオンチ! 』 

って
言われます  ヒドイヨネ~!!!



辛い日々なんて

一生は
続きませんョ!


頑張ってる人には
必ず

幸せが
待ってますから 



もうすぐ

桜も咲いて
お花見できるしね~  ヤッター!!!




あっ!
今日のお客様が

携帯電話を
水没させちゃって

データが無くなっちゃった

って
凹んでられて 

とっても
かわいそうでした 


皆さんも
大事な方だけでもいいので

何かに
保存してくださいねっ 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;




おすすめコースの
紹介です  



背中 マッサージ付 フェイシャルケア コース    
120分 (2時間) 5800円

全身トリトメント&フェイシャルコース
(計 3時間)も魅力的だけど
時間が無くて・・・でも両方やりたい!!
という方にオススメのコース♪

一度にフェイシャルケアの効果とボディの
リラックス効果が得られる贅沢なコース!

背中の血行が良くなると、お顔の効果も倍にアップ !
ぷるぷる・もちもちたるまないお肌の完成です 




春ですもの!

ぷるぷるんな
お肌になって

素敵な出会い
しましょう~  

 キャァァァーーーーー!!!! (笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/292-469e94f0
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ