2007.05.07 勇姿♪
ウチの可愛い~5年生のお姉ちゃん
剣道に励んでます!

初めての試合会場が・・・・深浦っ
朝4時起きで、弁当作って
6時に出かけたさ~!
片道2時間、往復4時間・・・それだけでもうクタクタ~!

剣道を始めた頃は、頭をガンガン叩かれるのがイヤで
剣道止めないの?って、毎日聞いてた私

でも、本人は剣道にハマったようで、楽しんでました♪

初めての試合って事で、
勝ち負けは気にしてなかったものの
でも・・・・勝って欲しいなぁ~って・・・・

本番に強いお姉ちゃん、一試合目は・・勝利っ

二試合目は、急にレベルアップな相手に即負けっ

もう、親子抱き合って号泣したねっ!
悔しさバネにして、次回こそは~初優勝っ

でも、努力が認められて、 
『 敢闘賞 』 頂きました~

晩ご飯、すし屋を希望されたのは・・・
間違いないっ!

次回は・・・焼肉の予約がはいりました~ (号泣)
 
20070507125545.jpg


20070507125655.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/29-11b28b1b
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ