私が尊敬する職業


大型トラック運ちゃん

あんな長いのを
うまぁーく
左折(ここ大事!)してるの
見たりすると

どんな人でも
カッコよく見えちゃう (笑)
 

あとは


一日中
パソコンを 
ポチポチしてる人


私なら
すぐ目がシバシバして
疲れちゃう 


今週は
パソコン関係の
お仕事で

お疲れのお客様が
多い週です 


座りっぱなしで
前のめり
同じ姿勢で
いる事による

首筋・背中の
コリ・ハリ

血流が悪く
老廃物が
溜まることでの
頭痛・肩こり・腰痛

全身に広く溜まれば
だるさ・疲れやすさを
招く要因にもなります


背中は
ストレスや
自律神経も
関係する場所なので


辛いときは

ピュアラでの
トリートメントも良いですが



身近な人に
背中を擦って
もらうのも大事


スキンシップで
ストレス解消にも
なりますし

於血も流れ
背中の疲れが
楽になります


一石二鳥です 


大変なお仕事
頑張ってくださいねっ 

 





葛西のブログを
みてくれてる

美容部員の Hさん 


最近
顔がキツイ!
怖いって言ってるけど

化粧の仕方を
変えてみたら?


って事で


葛西でも
優しく見える
お化粧を

してくれました 



いつもは
黒のアイライナーで

バッチリメイク ですが

アイライナー も
茶色にしてくれました 

茶色の目と
馴染んで
良いんだって


目



黒でハッキリ
縁取ってない分

寂しい顔には
なりましたが 


怖さは
半減した・・かな・・



Hさん 
ありがとうね 




お化粧しなくても
可愛い人が

羨ましぃ 





最近
お客様からのメールが

葛西の携帯に
届かないって事が
何件かありまして

大変
ご迷惑おかけしております

お返事は遅くても必ず
その日にするようにしてますので 

angeland-angel@auone.jp

こちらのアドレスで
予約を希望される方は

万が一
葛西からの連絡が無い場合は
ご面倒でも、同じ内容でもう一度
メールしてくださると助かります

宜しくお願いいたします 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/281-115142f6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ