2010.03.15 ◆ 心 ◆



最近

思うこと


人って
1人では
生きていけない!


って言うか

誰かが
色んなカタチ

チカラ
くれてるんだなぁ~

って 


人間って
心が強い時には

当たり前のように
感じてたことも


心が繊細に
なってる時こそ

本当の優しさが
見えてくるし

倍に
心に沁みてくる



って
日記に書いてる葛西が
弱ってるわけでなく
(ご心配なくっ♪)



お客様のお話や

体験を聞いて


最近凄く
考えさせられる事が
沢山あって

まだまだ
葛西は
甘ちゃんだって 




私は強い女です

『 気が! 』 


でも
本当の強い女性ってのは


『 心が! 』 


とっても
強い女性の事
なんですよね!

心が強い女性は


本当に
優しい


その優しさが

無償で
押し付けがましくない!



心の強い
女性から
発せられる言葉もまた


心地よく

癒され

重みがあって

心に響く
 






そんな人達も
そこまで

心が強く
なるまでには

色んな事が
あっての事で・・・



だからこそ

言葉にも
チカラを
感じるんでしょうね 



 良い見本の女性達 


自分も
もっともっと
色んな経験をし

心が強い女性に
なろう!!


って

また新たな
目標ができました 



女性の皆さん


外見も大事ですが
やっぱり
中身 !!


中身が
空っぽな人に

魅力
感じないですよね?


中身が充実して
素敵になると


お顔まで
輝きだすから
不思議 



葛西と一緒に
中身の濃ぃ~女

目指しましょう 



男性も
見た目だけで

女性を
選ぶのは

止めましょうね! (笑)




さぁ~
今夜も
走るわよ~ 



走ることで
少し顔肉も
締まってきましたが
気づいてくれますか??

まだまだ
アシンメトリー(左右対称)にも
拘り中


葛西さんの顔です5
(もっと笑えばいいのにね・・・・)


真顔が怖いって
言われるのが
よくわかりました 



腿筋も
すばらしくなって


ますます
マッチョに
まっしぐら中 (涙) 


りん


食べちゃいたいくらい
可愛い

甥っ子くんから

ホワイトデーの
クッキー貰いました 



埼玉にいるんですよ!




りん! 会いたいよぉー 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/280-ff3e8f82
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ