行ってきましたっ
念願のお花見っ!

今日はもう、風も強くなく、天気もよろしく
花見日和って感じです~

結構、散ってましたが、まだまだ見ごろっ!
久しぶりの外出で、ワクワク~ドキドキっ

お子ちゃま希望のお化け屋敷は、
その前を通らないルートで、何とかセーフっ

で、弘前公園では有名な
カップルで乗ると、別れるって噂のボートに乗ることにっ

でも、カップルの多いことっ!
皆、知ってるのかな?
実際、私は高校生時代に、ボートに乗って別れました~
って、ボートのせいにしておきましょう~!

20070503233346.jpg


ホント、久しぶりにまったりできましたぁ~
皆さんも是非、時間がありましたら
出かけてみてくださいねっ!

20070503233508.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/28-f75b51c8
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ