今日も長文ですよ!
気合で読んでください 



子育て中の
お母さん

ごくろうさまです 


たまには、
ご自分にも
ご褒美を

って
ピュアラを
楽しみにして
くださってても

小さい頃って
色んな事が
急に起こりますよね 



そんな時は
どうぞ

気になさらずに
キャンセル 


何度も
『 キャンセル料、払いますから・・・ 』

なんて
言わないでください!


お子ちゃま
第一です♪

また
元気になったら
いらしてください !


病院の帰り
わざわざ
ピュアラに寄って
くださったんでしょうね 


丁寧で
優しい文字の

お手紙
入ってました 


こんな
素敵なお客様方に

囲まれてる
葛西は

本当に
幸せものです 



空いた時間は

黒い
(怖いですね・・・ごめんなさい・・・)

こんな事して

自分磨きに
励んでますから 

気になさらずーですよ!



このままで

ご飯も
食べれちゃいます 
(変な事には器用です♪)


あっ!やりすぎ注意ですよ!
長時間つけてると

逆に水分失います!!


肌トラブルの
多い方に
共通してるのが


◆洗い過ぎ◆落とし過ぎ◆つけ過ぎ
◆与え過ぎ◆力入れ過ぎ◆気にし過ぎ



大切なお肌

優しく優しく
ですね 





最近は
新規のお客様も

ブログを見て

葛西って
こんなヒトなのねって
事で??

安心して
おいでくださってる方が
とても多いです!


こんなでも
仕事になると

たぶん・・・


別人ですから~ 



今日が初めての
お客様 


どうして
子供がいても
そんなに
旦那さんと
仲良しなんですか?
秘訣は?

って聞かれました♪



わたし

見た目は強そうですが
中身はへなちょこ!

1人では生きれません 


旦那が今
急にこの世から
いなくなる・・・

なんて事
想像しただけでも

泣けてくる!

だから
失わないように


思いやり

尊敬し

大切にする 


すると
自然に

仲良くも出来るし
相手もまた
それに答えてくれる!


たまには
大喧嘩もするけど

それも大事ですよね


後、
未だに

名前で呼び合ってます 



だって
子供のお母さんでは
あるけど

旦那さんの
母じゃないし~ 



じゃあ、今日から
主人を名前で呼んでみます!

って!!

がんばって~


来週の結果報告が
楽しみな

葛西でした 






  3月 オススメメニュー 

   新メニューも登場 チェックしてみてねっ   






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/277-b23e0958
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ