最近のブログは
長い!!!

と、指摘を受けてる
葛西です(笑)

だって
書きたいこと
沢山なんですもの~ 

今日も長文で 





ずーっと
仲良くしてもらってる

お客様のHさん 


恋愛に不器用なのが
私とよく似てて

いつも
二人で話しては

泣き笑い 




お互いに高飛車で
プライドだけが強く

素直になれず
強がりばっかで

相手の心が
自分から離れそうになると

傷つくのが怖くて
自分から
離れる・・・・


相手を無くし
相手を失って


相手の大切さ
相手の存在の大きさ

相手をどれだけ
愛してたのかを・・・・


知る






2人の  だいすきな歌 
(聞くたび泣けちゃう)


聞いてみて



恋愛で悩んでる方

同じ後悔するなら

相手に
ぶつかって欲しい!


そうしないと
一生・・・

忘れられない
人になっちゃうから 



なんてねっ 










最近
ブログ経由の
お客様からの予約が
増えてます 


本当に
有難うございます!


今までは

顔だしすることに
抵抗あったんですが


コンプレックスや
マイナスな面を
見せる事で


お客様がとても
気軽に悩みを

相談してくださるように
なった気がします 



幸せそうで
悩みないでしょっ?

って言われますが


美容・癒し関係の
仕事をしてる人

全てとは言わないですが

目指すきっかけは

自分自身に
悩みだったり
辛い経験があったり
したからこそ

どうにかしたい思いで
勉強し学び
いつの間にか
職業になってた
人が多いと思います!



だからこそ
お客様の悩み
苦しみにも

共感・共鳴することが
出来るのかと・・・



少しでも
皆様の身体・心が

楽になるよう
お手伝いできたら
いいなぁ~って
思いでいます







フェイシャル大好き Sさん 


『 鼻がコンプレックスだ 』って


葛西も同じです

鼻が大きい
プラス
穴の大きさも左右
違うんですよ!


鼻の穴

ねっ!

私なんて
中学時代

鼻が大きい人は
『エッチなんだっきゃ!』 って
散々言われました(涙)

まぁ
間違ってはないですが・・・



自分が思うほど
人って気にしてない
もんですよ!


それよりなにより

 女は愛嬌 


笑顔を絶やさずに
優しいお顔をしてたら


自然と
幸せが舞い込んで
きますよっ 



葛西と一緒に


愛嬌だけは
負けないわよ女




目指しましょう~



 ケ・セラ~セラ~ 











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/274-7e9309a2
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ