2010.02.27 ◆ 告白 ◆


毎日
仕事 と スクール 

両立させながら

忙しいけど
楽しくてしょうがない
毎日を

過ごしております 


この年になっても
まだ学べる環境に
いれること

協力してくれる
家族にも感謝 

またお客様には
電話に出れなかったり
予約をお取りできず
お断りしたりと
ご迷惑おかけしました

大変申し訳
ございませんでした 


bennkyou.jpg


3月から


整顔リフトアップコース

新メニューとして
登場しますので
お楽しみに 


今までの
フェイシャルとは違い

肩甲骨付近
デコルテ・首・頭皮~

などなど

お顔なのに
そこまでやるの?


ってくらい
しつこいです(笑) 

大満足
間違いなしですよ 



気になる方は
来月のメニューを
チェック  ですよ





前回の日記 

 私のアシンメトリー画像 


お客様に
『 笑ってるから
 頬が凹んで見えるんじゃない? 』
って言われました・・・が



 葛西12 アシンメトリ

笑うと
左をみてわかるように
もっと凹んでました 

凹みってよりも
筋肉が衰えて
ハリの無い状態ですね

老けて見えます!


そのたるみ部分を
トリートメント
するのでは無く

ある手法を使って
アシンメトリー
小顔・むくみ解消
していきます 



  
葛西、次は

エラのハリ

ただいま
頑張って改造中 


結果報告画像

楽しみに
しててくださいねっ 




突然ですが

葛西

なんと
彼氏が出来ちゃいました

旦那さま
ごめんなさい 




告白されたんですもの 




イケメンの
彼氏紹介します 

ゆみさん友コレ 100227_1115~01
(これ私なんですって、似てますか?) 

すいません 

子供がハマッてる

『 トモコレ 』
での出来事です(涙) 


妄想好きな
葛西には


もってこいの
ゲームかもっ 


ウフフッ 









昨日・今日と
お客様から

しとぎ餅やケーキなど 

たくさん
美味しい物を
頂戴してたのに

食い気に負けて
画像が・・・
ありません 


Sさん Kさん

いつも
有難うございます 


子供達
大喜びでした 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/273-71884554
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ