昨日書いた日記です
パソコンの上で
寝てました・・・私 


これから
勉強会
行って来ま~す 



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


今週もまた


素敵なお客様との
新たな出会い 

それも
同年代の
素敵なアラフォーの方々 

みんな
今の自分を愛し
楽しんでいて

その楽しんでる感じが
ひしひしと伝わり

今がとっても
充実してて

幸せなんだぁ~って 


若くても
年いってても
(私もアラフォーだから許してね!)

どんな人生を歩むかは
自分次第!


辛いことがあっても
それをどう
乗り越えるか

その結果
どうなろうと


それも
自分が決めた
道なんだから・・・



どんな人生をおくるか

自分次第 



色んな経験し

挫折も
あったろうけど

その経験が
あったからこそ

今を幸せだって
思えるんだよね 



アラフォォォー 最高~  






お子さんの
卒業式までに

若返りたいって
頑張って通ってくださってる
お客様の Yさん 

普段のフェイシャルに
お顔のゆがみ矯正も
プラス

凄い結果が
出てるんですよ!

とても一生懸命な方で
施術後の自分の変化を
確認するため
画像に残してます 

そのやり方が
楽しくて 

さすがにYさんの
画像アップは
無理だったので


まねしちゃいました♪
私の顔で 


左右の違い アシンメトリ


葛西さん 
 
左の画像は
左右対称じゃないし
右側の頬の凹み
気になりますね!

あご近辺のもたつきも


右の画像が
私が自分でトリートメント
した後です


頬の凹みが少し解消
あごラインもすっきりしました



睡眠時に
横向き寝の方も
顔のゆがみが生じます


旦那さんと一緒に
寝てる人は
たまに寝る位置を
交換してください 

物をかむ時の癖も
ご自分で確認してみて
ください


人間の顔は
首の頚椎の一点によって
支えられているため

顔のバランスがずれていると
身体全体に影響を及ぼし

肩こりや腰痛を
併発する恐れも・・・


顔のゆがみくらいって
簡単に思わないで
くださいねっ 



3月から
フェイシャルコース
新メニューとして
登場します 

葛西の顔もかわる
必殺トリートメントも
入ってますので

お楽しみに 






忙しい母と
勉強を頑張ってる
お姉ちゃん
老化がすすんでる父へ (笑)


omuretu.jpg



妹ちゃん手作り 
【 愛情たっぷりん オムレツ 】 


本当に
誰の遺伝子もらったの?

ってくらい
優しい子です 


いつも有難うねっ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/272-f93dba8c
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ