最近
テスト勉強を頑張ってる
娘に影響され

はる勉強
(一生懸命で可愛いね~)



私もお勉強中 


大切な本


床が抜けるんじゃないか!
ってくらい

本は持ってるけど
この2冊だけは

何度も
読み返してる

大好きな本 


私の心を、穏やかにし
豊かにしてくれる
素敵な本 


大人になったら
子供達にも

この2冊は
絶対に読んでほしい 





夏までには
5キロ 落としたい!!
お客様の Uさん  

色んなコースで
頑張ってます 


脂肪を燃えやすい
カラダにするため

色んな方法が
あると思いますが



褐色脂肪細胞



エネルギーを燃やす
細胞のこと



この細胞を活性化すれば

体温も基礎代謝
あげられます!

褐色脂肪細胞は
首と肩甲骨付近
密集しています。

しっかりと
ゲルマ遠赤ドーム
首・肩甲骨・腰を温め
体温を上昇させ

アロマ全身トリートメント
肩周辺をくまなく
マッサージする事で

全身に血液を送り
体温を上昇させ

痩せやすい
カラダをつくります 



普段から
背筋を伸ばして
姿勢を正すだけでも
効果抜群です


猫背の人に
肩こりの方が多いのも
褐色脂肪細胞が
関係してますよ 


お笑いの
春日さんはたぶん・・・

肩こりとは
無縁のはず (笑)




毎日ブログチェックするのが
日課になってる

貴重なお客様 (笑)
Hさん 


こちらの ダダ日記 
ツボだったようで


ダダ親子


こんなにも・・・・(笑)

葛西の仲間を
連れてきてくれました!

 

子供

『 母が増えた  』

って
喜んでおりました 

有難うございました 



来週は絶対に
持ってこないで
くださいませ (笑)


楽しいお客さまに
癒されてます 















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/271-e3109ae4
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ