2007.04.30 お花見♪
皆さん、お花見行かれましたっ
今年は上手い具合に、GW中に満開になってくれて、
でも・・・風が強いっ

人が歩くだけでも砂が舞ってるのに、
その上、風で、倍の砂・・・・

桜は散るし、露店の焼きそばには混じってるし~
子供の風船は飛んで行っちゃうし~
って、お客様情報っ!!

ウチは毎年、家族でお弁当持って、出かけます!
今年の予定はまだたってませんが・・・・
毎日のようにせがまれてます。

早く行かないと、散っちゃうかもっ

でもねっ! 少し憂鬱・・・・
おこちゃまが、

『 母ぁ~、お化け屋敷に入りた~い 』 って・・・・

ありえないっ!  絶対にありえないっ!
死んでもいやぁぁぁ~

若いコロに入って、顔にこんにゃく付けられたのが
今でもトラウマ状態っ
あの前を通るのもイヤっ!

お化け屋敷は怖いぞ~作戦考えないとっ
良い提案ありましたら、ピュアラにご一報をぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/27-fc204a66
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ