前からブログ見てて
気になってましたぁ~

ってお客様が
増えています 

とっても嬉しいですね 


◆ 携帯 HP ◆

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/purer/


ピュアラ携帯ホームページ QRコード2



何度かメールのやり取り後
いらしてくださった
お客様の Wさん 


ブログのイメージだと
内容も言葉使いも
若い感じで・・・

はっちゃけてる
(煩い?って意味ですかね?)
イメージだったんですって 



実物は
頼れる姉さん系 

だそうです

安心してカラダを
預けられて
初めてこんなに
爆睡できたかもって

とっても嬉しい感想
言ってくださいました♪



帰りの話で
盛り上がったのが
葛西の年齢 

ずぅーっと
気になってたんですって(笑)



葛西
ぶっちゃけ・・・
来年アラフォォォー 




女性の年齢って

気になるけど・・・

聞けない・・・・

でも知りたい・・・(笑)
 




若い頃(20代)は
相手の年齢や色んな事が

気になって
しょうがなかったり
比べてみたり・・・



トシを重ねると

今の自分が好きって
思えてきて

女は年齢じゃないなって
考え方が
かわるんですよね 



それが
トシとった証拠なのかも(笑)



どんな人だって
トシはとる!


でも
そんな自分を可愛がって
人生、楽しんだほうが
素敵ですよね 



鏡を見るたび
自分が嫌いになる!

って話す方も
いらっしゃいますが

鏡を見るたび
自分のアラを探すんじゃなく

ちっちゃなことでもいいから
自分の良いところ
見つけてあげて

頑張ってる自分
もっと褒めて
労わって
好きになってください


自分を好きになる事で
  エストロゲン(卵胞ホルモン)  
の減少をストップ!

卵胞ホルモンの働き には

肌の水分量を増やしたり
ハリ・弾力の元である
コラーゲンを維持したり
肌の若さをキープする鍵を
握っています。


豊かでツヤのある髪を
維持する働きもあり


別名 『 若さを保つホルモン 』  
とも言われています 


残念なことに
40代からは
急速に減ります 


だからこそ
自分を可愛がり

または
旦那様に可愛いって
強制的に言ってもらい
( 葛西家では毎日、強制(笑) ) 



エストロゲンの減少を
ストップさせないと
いけないんですよ!


いくつになっても
恋心は大事ですよ~ 



どんどん
葛西と一緒に
恋話に花咲かせて

気持ちだけでも
若返りましょう~ 




今日は葛西
お休みなので

早くからお手入れ中 

石膏




ドすっぴんで
石膏パックに励んでる

嫁を見て

『 犬神家の一族だぁー 』

って旦那さん

引いてます 



葛西の
エストロゲン ダウン 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/269-1637d0d3
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ