葛西家

昨日の夜は
戦争でした 


100214_1757~01

  ↑
この画像は、ほんの一部

80個くらい
作ったのかしら 



毎年
『 お母さんをあてにしないでね! 』

って言いながら
どうしても
心配で手伝っちゃう 



最後まで仕事してるのは
私だけって パターン 


そんな母を気遣ってか・・・

100214_1758~01

この指子さん
『お母さん、ご苦労様♪ 』って

お礼してるんだって(笑)


やっぱ
子供って最高だね!

この子達のためなら
何でも出来る!!!


って思う母でした 





それでも
 
友チョコ制度 

どうにかして欲しいよね~



って話を
今日もお客様と
話してました♪

そんなお客さまの Hさん 


バレンタインで
皆さんからチョコ貰ってる
だろうからって

100215_1738~01

お寿司
頂いちゃいました 


やっぱり日本人は
米が一番 


本当に有難うございました♪




お客様からの
ご紹介で出会い

今でも
お付き合いして頂いてる

Fさん 


今日は初の
 フェイシャルコース 
でしたね ♪


胸鎖乳突筋(耳の下付近)に
ハリ・凝りがあり

それでも
丁寧に流すことで
お顔のツヤ・血色がよくなり

ますます
素敵になってました 


Fさん
ブログ見てくれてるかな?


今日、お話してくれた
使用されてる化粧品


葛西、調べたんです


そうしたらね

無香料
無着色
無鉱物油
石油系界面活性剤不使用
無油分


ですって!


今まで通り
使っていただいても
大丈夫ですよ!

後ほど・・・
お手紙でお知らせしますね 






前回キティちゃん チョコ ♪
くださった 
お客様のUさんから


葛西さんのお顔が
あまりにも
幸せそうだったので

送りま~すって

葛西さん


いつの間に
写真を・・・・(笑)



葛西

チョコもらえて
嬉しかったんでしょうね~ 


お客様と
お話してると

自然に
笑顔になっちゃうんですよね 


本当に
素敵な仕事
させていただいてるなぁ~って


毎日
感謝! 感謝ですね 


明日もまた

お客様と
癒し癒されの関係で

感謝の心を
忘れずに・・・


笑顔で頑張ります 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/264-967bdec4
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ