ピュアラ携帯ホームページ QRコード2   携帯 HP はこちら 


  全身アロマトリートメント+レイキヒーリング
 &脚むくみスッキリ (ゲルマニウム温浴付)
130分 7500円  4500円
 

全身アロマオイルでのオールハンドトリートメント
ヒーリング効果で心地よい眠りへと導きます。
リンパの流れが滞っている方に特にオススメです! 

むくみ解消を促す和漢バンブートリートメント
1度体験したら病み付き間違いなしですよっ♪



↑ こちら最近、大人気です♪

ゲルマニウム温浴を変更して
ゲルマ遠赤ドームにするコース


大人気ですよっ!

 







いつも思うこと


沢山 素敵なサロンさんがある中

ちっぽけなピュアラに
いらしてくださるお客さま方 

 本当に有難うございます 


ド田舎で雪の中に
埋まってしまってますが (笑)

毎日頑張ってます!


これからも
皆さん仲良くして
やってくださいませ 



バレンタインが近づいてますね~ 


私より3歳下の
お客様が

『 私達の頃も友チョコあったよね? 』


葛西 : えぇ~ 無い!無い!

女子からは貰ってたけど・・・・



って、それ
お返ししなくちゃ駄目なんじゃないですか?


って言われて

今になって
小学校の想い出を振り返りながら
反省した葛西でした(涙)



男性の方も
貰いっぱなしは
いけませんわよぉ~ 




親子三代で
いらしてくださってる
お客様の Kさんファミリー 


一番下の可愛いお客様
さくらチャン

ママとおばあちゃまの
付き添いです♪

赤ちゃん
大好き葛西

もうさくらチャン に
メロメロメロ~ン です 

おしり

あやしい画像ですが(笑)

さくらチャン が一番喜んでくれるんです!!


葛西がひたすら
くまちゃんの

お尻の
ニオイを嗅ぐ・・・・・ 



子供って
無垢で大好き 


癒されるわ~ 



そんな
変態な葛西を見て

いつも
おばあちゃまが
つぶやく・・・・


 『 葛西さんって不思議! 』  


施術してると
かっこいいのに (有難うございます!) 


さくらと遊んでるときは
お笑い芸人のよう (あちゃぁ~!!!) 




ピュアラは
笑いの途絶えることの無い
アットホームサロン

目指しておりますよ



沢山
お土産もいただいてます!




かわゆい


韓国


キティ


皆さま、有難うございます 



同じくまちゃんを
いただいても

使ってあげないと
可愛そうっていっては
毎日、持ち歩くお姉ちゃん 



  と


持ち歩いたら
汚れるから
ベットに寝かせてあげようって
大事に大事にしてあげる妹



同じ環境で育っても
人それぞれで
面白いですよね 

個性豊かな
子供達

大好きだわぁ~





毎日
癒しの空間で

生活&仕事が
できることに感謝 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/263-59eea9e0
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ