昨日は豆まきした方

多かったみたいですね 



葛西宅にも鬼
きましたよ 


鬼
 ( 娘の作品 )


 『 可愛い! 特にそのお腹のたるみ~ 』

『 鬼のモデル、お母さんだよ 』

『 イヤだ! 可愛くない! 鬼、嫌い! 』





oni.jpg


  『 鬼の目にも涙 』   

だってさ!


そんな事には
頭が働く娘でした(笑)






お客様の Tさん 


葛西のブログみて
久しぶりに
蒸し器、出動させたようです 




節分の豆つながりで
豆蒸しパン
作ってきてくれました♪

むしケーキ





とっても
葛西好みのお味でした!

有難うございました 



そんな Tさん 

毎日
ご自分のお顔

携帯で写メして

昔の自分の画像と
比べながら

たるみ・ゆがみ!
ハリ・ツヤ!
しわ・くすみ!


確認しては
お手入れに励んでる
お話してくれました 



凄~~~~~~い !!!!  


3年前の画像
見せてもらったけど


今のほうが
若いかも 


すばらしい~ 




葛西も早速

今日から
始めようかなって


写メとったはいいけど


すでに
たるんでる顔 ↓


顔 リフトアップ

頬のもたつき
肌のハリ
たれた目・・・・
 


重力には勝てません・・・ 


子供が後ろから

『 顔が長いって付け加えなさい! 』
だって・・・


それは生まれつきですよ! 




この状態で
保存するのは、怖いので

少し頑張って
リフトアップさせてから

スタートしたいと
思う今日このごろ  ズルイネ!!!



皆さんも
たまに

ご自分のお顔

写真とってみてください 



鏡で見るときって
女子なら誰でも
すると思うけど・・・・

顔、作りますよね? (笑)


でも真顔の
写真の顔は


びっくり 





自分の携帯に
この画像を保存するのは

気持ち悪いので

毎日

旦那に送信することに
しましたぁ~ 




旦那さん


大変だぁ~ (笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/260-ae2cef27
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
