ピュアラの大切な
お客様 が 



大好きなお友達を

紹介してくださる 





大好きな人の輪が
広がっていく 




素敵な出会いを

有難う 






昨日のデートは
楽しかった?って


今日
何人の方に

聞かれただろう(笑)



その後は決まって


『 何でそんなに仲良しなの? 』って 





今の女性って

すごく自立してて
旦那さんに頼らなくても


何でもできちゃう人
多いでしょ!


私も見た目は
1人で生きれるタイプに
見られるけど



実際は
まったく逆で


旦那さんがいないと

1人では

何も出来ない人!





旦那さんが
傍にいないと

死んじゃう(笑)



そんな思いが

旦那さんにも

伝わってるんじゃないのかな?




って事を
お客様に話すと


葛西さんって
意外に可愛いのねって (笑)




100130_2002~01




この日記みて

旦那さんと
たまには


仲良くしてみようかな!

って感じた方


『 アバター 』   
おすすめですよ 



めちゃ良かったぁ~ 







今日
お客様から

加工するなら
載せてもいいよって

画像が送られて
きました 



免疫活性フェイシャルコース

3回施術したお客様


1回目最初
(大きなシミ・気になさってた毛穴)


2回目二回目
(毛穴が目立たなくなってます!)


3回目100129_1103~01

シミも薄くなり

毛穴は殆ど目立たなく

一番喜ばれてたのは


お顔にハリが出て


自分で見ても
若くなった感じ~
って喜ばれています 





はいっ!

本当に綺麗ですよ 


その調子で
頑張りましょうね♪







※大変申し訳ございませんが
ピュアラは葛西1人で対応しております。
どうしても施術中は電話に出ることが
出来ませんので、もしよろしければ
一言でも留守番電話に入れていただくと
こちらから折り返しお電話いたしますので
よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/257-cf6dc167
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ