まだまだ
寒い日が続いてますね 



乾燥する季節


今日は
潤いを求めて

フェイシャルのお客様が多い
一日でした 

有難うございます 





  免疫活性フェイシャルコース  


受けたお客様
Mさんから


笑えちゃうけど
嬉しい電話 





施術後
スッピンで帰ったら
旦那さん



男と会ってただろ!!って 


炭酸泉トリートメントで

お顔が
湯上り後みたいに

もちもち
潤ってたのが
原因みたいよ 


施術後で
ニコニコ笑顔も原因かもって♪




旦那さん
可愛ぃ~よね~ 



Mさん
愛されてるんだわぁ~ 





免疫活性コースじゃなくて


『 湯上り美人コース 』 


変更しちゃおうかなっ



もっともっと
綺麗になって


旦那さんを
不安にさせちゃいましょっ  なんてねっ♪








葛西、最近

食生活と
早めの睡眠と
炭酸泉のお陰なのか


体調も良好だし

体重もダウンしてるんですよ~ 



そんな私に
サプライズプレゼントが 



明日の夜

旦那さんが
デートしてくれるんだって 





子供ちゃん達を
捨てていくのは

心が痛むけど 




子供達

ちょー浮かれまくってます!




なんか・・・・

寂しい 




まだまだ
子離れできない
葛西でした 






パパ友から

こんなに大きな苺
いただきました 

100125_1928~01


100125_1927~01
(いちご研究会って・・・笑えるよねっ♪)



問題です!


お父さんが食べれた数は?






正解は・・・・







『 一粒です 』  チーーーーン!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/255-f1110846
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ