



大人気コース

リピーター率 №1


 深層筋アロマトリートメント & ヒーリング 



皮膚表面だけではなく
深い筋肉(深層)に働きかけ
凝りをほぐしながら


プラス

アロマオイルでの
オールハンドトリートメントで
極上の癒しで
深い眠りへと導きます 







こちらが

お客様に好評です



お客様の状態は

日々、変化しています、



お客様自身も
自覚していないような

身体の変化など
ハンドドリートメントで

不調な場所を探しだし
丁寧に施術いたします 





全身トリートメントの前に
欠かせないのが

ゲルマニウム温浴
なんですよね 


ゲルマニウムの効果は
皆さんもご存知ですよね!



●身体の生体電流のバランスを整え血液PHを正常に保ちます

●血行を整え筋肉のしこり、痛み、
 疲労を緩和させる機能が働きます

●体内に酵素が行き渡り筋肉細胞を活性化し、
 自然治癒力を高めます。

●新陳代謝が高まり体内の老廃物を体外に
 排出することで、美肌やダイエットにも効果的

●不眠、疲労の改善。体調を整えます。


などなど・・・・



そんなゲルマニウムだけでも

効果大の温浴に



お客様にお試し期間で
温浴して頂いて

色んな変化が聞けて
大好評だった


炭酸泉温浴 がやっと


スタートいたしまぁ~す 


炭酸泉ゲルマニウム温浴 

  効果は





●体内を充分に温め、ぽかぽか感が長続き
(通常のお湯の約3倍)(温熱効果)

●筋肉の疲労成分である乳酸濃度の低下が早く
 元気回復に効果があります。

●アストリンゼン効果(収れん・お肌を引き締める)
 があり肌がスベスベ

●ボーア効果で治癒能力を高めます

●体内の酸素量を増やし、血液をキレイにします

●免疫力・自然治癒力を高めます

●炭酸泉のpHは4.5~5.0の弱酸性で、肌によく
 しわ、そばかすなど目立たなくなると言われてる


文章にすると

何?って感じですが


実際

お客様からの感想が凄い!!


 肌の潤いが違う
 肌がつるつるになった
 足の角質がポロポロ取れたのには驚き
 次の日、髪がサラサラになった
 髪の毛が丈夫になった


短期間で

色んな感想が聞けました 




私自身も

足裏の角質が取れて
つるつるになったのには

感動でした 



髪の毛も
いつもパサパサなのに


次の日


旦那にしっとりしてるって
言われたのには驚き!



あらっ!

あなたもまだ
私の事、

気にしてくれてたのね?って(笑)




炭酸泉ゲルマニウム温浴

30分 1500円  
  
 



fae9865654c0de9c.jpg





いつもの深層筋コースに

炭酸泉プラスの方は



特別料金で
提供いたしますよっ 




20090621154859a12.jpg



お客様が
角質ポロポロしてるうちに

取れたらなぁーって方が
多かったんです!



来月は

炭酸泉&足裏角質除去&トリートメントコース

始めますので



生足になる夏が

来る前に

綺麗にしましょう 
























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/251-501211eb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
