お待たせしました 



 ゲルマドーム 


再登場しましたので

ドームファンの方々


たっぷり汗 

流しに来てくださいねっ





今日のお客様  は

みなさん

昔から仲良くして
いただいてる方々



週1だったり

月2だったり



長い間
定期的に通われてる
方々です




その中でも



いつも元気で
年齢不詳な Sさん 




『 最近はもう肩こりも無いし、腰痛も無いの 』 


って、すばらしい~ 



お肌の乾燥も解消して
すべすべ~
ですもんね 




『 継続するって凄いよね 』

って感動してくださってました!




アロマって凄いですよねっ



改めて

素敵な仕事してる事に
気づかせてもらった
葛西でした 






そんなSさんの
娘さんが

初めてピュアラに
いらしてくれた時


とっても不思議な体験
したんです!




いつもSさんが
気持ちいいぃ~って
言ってくれる

同じ部分で

同じ施術中



『 そこ気持ちいいです! 』って 

言われたんです(驚)


それも2回も
 







一瞬

私・・・・

Sさんに施術してたっけ?


って、



確認しちゃったんです 





親子って凄い!


感性が似てるって
事なのかなぁ~ 






ちなみに
うち親子

誰も笑ってない
テレビ観て

うちらだけ爆笑してたり



これも

感性が似てる?

って事ですよねっ (笑)











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/250-0a001796
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ