春になると、気分転換にということで
色んなことにチャレンジする人っていますよねっ

私も可能なら、引越しがしたい・・・
って、店どうするのさって、速攻断念っ

ある本に搭載されていた、『 プチリセット 』
少しだけ、自分の気持ちだったり、家具だったり
お金をかけずに、気分転換できる方法があるとかっ

リセットのポイントが『 変える・捨てる・整理する 』

 ベットのまわりのモノを新調する
 裸で寝る
 本や雑誌、洋服を捨てる
 公園のブランコで遊ぶ
 思い切り泣く
 メールアドレスを変える
 1日限定で本名と違う名前で呼ばれてみる
 お参りに行く
 お一人様プランでホテルに泊まる
 カーテンを変える
 部屋の照明を暖色にする
 玄関に絵を飾る

自分なりのプチリセットってあるはずっ
私の場合は、号泣できる映画見て、
もう顔、グチョグチョにしながら
泣けてる自分を褒めるっ

ちょっとしたことで、気分転換って出来るはずっ
マイリセット方法見つけて
ハッピーな毎日を過ごしましょうねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/25-dc607927
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ