私が育った場所は


水が美味しいところ 



だから

水をわざわざ買って
飲んでる人の気持ちが
わかんないなぁ~って
(購入してる方、すみません  )





仲良し健康オタクちゃんの
お客様 Hさん 


『 騙されたと思って飲んでみて 』 



って、前回
お水もって来てくれたんだよ


それも特別なお水!




め・め・めちゃ美味し~~~~~ 



それから
葛西、はまりました (笑)


美味しいだけじゃ

ないんだよね!



有機ゲルマニウムが
高濃度含まれてて
体内で発生する不要なものを
一緒に体外へ連れ出してくれる働きあり


分子が細かいから
吸収が早い上に
排泄も非常に早い


『活性水素』が存在してるから
体内の過剰な《活性酸素》 の働きを
消し去る力を持ってる



お水パワーで


便秘

毛穴の開き

お肌のカサカサ

疲労感



解消されてるんだよね 



中学に入って
お悩み多き中1 娘 



ニキビに悩まされてたのが

嘘のように
綺麗になりました 




その間
サロンと同じコースで

色々やってあげても
いたんだけどね 







今はもう私



健康志向に
火がつきました 


健康オタクの
仲間入りです 



今日もいらしてくれたHさん 


見た瞬間

お肌も綺麗だったけど




痩せた?


痩せたよね?


痩せてる~!!!!





デトックス効果も
抜群じゃん



凄いぞ! 水!


今までなめてました事
お詫びいたします (笑)



今日
健康オタク2人で

蒸し器も注文しちゃいましたぁ~ 




なんでもハマッちゃう

B型2人 ♪








でもね!

お水にも
難点がひとつ


仕事中は

控えめに~ 





トイレが・・・近い (涙)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/249-5b699ac6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ