私と育った境遇や

旦那さんとの関係・・・・

などなど



話せば話すほど

お互い良く似てる


お客様の Ⅰさん 






ピュアラのブログも

見てくれてるんです 
 (いつも有難うございます♪) 




最近、お客様から頂いた

竜のお守り



Ⅰさんも

同じお守り持ってたの


お守り




運命だわぁね~  


って嬉しくなっちゃいました♪





でもⅠさんまで

竜が私のイメージに

ぴったりだって言うのよぉ~  チーン!!











お正月中も休み無く


仕事!仕事!仕事だった Kさん 
 (ご苦労様でした) 



やっとピュアラに来れた~ って

疲れきってました





忙しいとどうしても

食事もすぐに済ませられる


添加物の多い物だったり

睡眠時間が十分でなかったり

生活が不規則になって




当然、お肌の調子もいまいち 




そんな状態だからと

美容成分たっぷりの

濃い化粧品で


ごまかしてたようなんです 






弱ってる時ほど

化粧品などに頼らず


バランスの良い食事で


お肌にも

栄養補給して


欲しかったですね 





今日からは

シンプルなお手入れと

手作りの

バランスのとれた食事で

1週間、頑張るね って



疲れがとれて


スッキリした笑顔で


帰っていかれました 






いつものキラキラした

笑顔の素敵な


Kさんに会えるの


楽しみにしてますね 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/244-5090219d
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ