『 そちらでは、商品を売ったりしてますか? 』 



初めてお電話をくれた時

聞かれたこと!



そのKさん 

いらしてくれました


ちなみにピュアラでは
お客様が希望される物でしたら
何でもお譲りしてますよっ♪♪




Kさん

今までも サロン さんに

通われていましたが



商品を勧められ

お断りする事ができず

・・・・・・・・・

ストレスとなり



『 だから肌も綺麗には

  なれなかったのかなぁ~ 』って



お話をしてくれました 






商品を断ることで

関係がギクシャクしてしまうのではないか

って心配されてたようです!






そんな事くらいで


関係が崩れるような事は

絶対に無いですよ 




サロンさん側も
施術した状態を
また来店してくださる時まで
維持して欲しい!
もっと綺麗になって欲しい!
そんな思いがあるからで

闇雲にお売りしては
ないはずですよ!




たぶん

コミュニケーション不足だったんでしょうね






お互いが気持ちよく

同じ時間を

過ごすため



ただただ

癒されるためだけの空間 



提供していけたらと思う

ピュアラ 葛西でした 









葛西の最近の癒し 

お茶

ローズヒップ ハーブティーを

飲みなが~ら 


100109_1714~01

パソコンの画面が

見えなくなるくらい

スチーマー がんがん当てながら



お勉強する事です 




それも

皆が寝静まってからねっ 




1人の時間も

たまには

必要だよね~ 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/243-3a00b529
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ