『 子育てしながら仕事するって
  大変なんでしょ? 』
 
って


お客様 Hさん 

ご自身も夏頃には


可愛いお母さんになる予定 


未知の世界って

色んな事が不安だよね 




仕事をしながら

子供を育てるってのは

本当に大変な事だと思う 




ピュアラのお客様にも

両立しながら

頑張ってる方が


沢山います 





でもね

皆、同じこと言うんだよね!


『 どんなに辛くて大変でも

  この子達の笑顔があるから頑張れる! 』
 
って 



うん!うん!
そうなんだよね♪



仕事でクタクタに疲れてたって

自分の自由な時間が無くたって



子供の笑顔で

また頑張れちゃう!




旦那さんや

周りの方の協力も

とっても大切だけどね 




心配しなくても

うまくいくよ 




先輩ママさん達も

同じように悩んで

頑張って乗り越えて


今ではたくましく

子育てと仕事


楽しんでるよ 






大丈夫さぁ~♪  





そんなHさんから


頂いちゃいました 

お守り
 (ありがとうねっ♪) 




葛西さんにはがピッタリって・・・・(笑)




私ってどんな

イメージなんでしょうかぁ~ 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/240-037e1073
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ