幼馴染のM♪
保育所時代からず~っと、登下校は一緒だった親友っ

いつも遊んでるわけでもなく
たま~に『 元気っ? 』ってお互いに気にする程度

でも、連絡とらなくても、逢ってなくても
何故か分かり合える、大事な人っ

昔の私も、今の私もすべて知っててくれてるから
何かあっても、何も話さなくても、理解してくれてる

お互いに微妙な年齢になってきて、
このままじゃ~いけないなってお互いに感じて・・・

何気ないメールでのやり取りで、
お互いがいい刺激を受けて、また与えながら
自分の進むべき道を探しているっ

何でも一生懸命で、努力してるM♪を誇りに思うっ!
私も負けないように、日々努力して、
置いてきぼりにならないように頑張るねっ!

また、イキイキした笑顔で逢える日を楽しみに
お互いにマイペースで頑張ろうねっ
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/24-df1d321b
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ