昨日、ちょこっと

友達と居酒屋(笑)

クリスマスパーティー してて



今日の朝

案の定、寝過ごし


母友の電話で起こされ

ギリギリ仕事にも間に合った葛西です 




そんな駄目駄目な母のかわりに


頼れる次女ちゃん(小5)


『 私が姉ちゃんの弁当、作るよ! 』って・・・


やっぱり女の子、産んどいて

良かったわ~ 


そのまえに姉ちゃん

自分で作りなさいよねっ!!


091224_1053~02

     ↑      ↑
 母より上手 



母の遺伝子を受け継がなくて

良かったね♪♪









今日は何でこんなに新規の

お客様からのお電話が


多いのかしら?

私にサンタ からの プレゼント



って喜んでたら

皆さんのお宅には

フリーペーパー  『 ビバ 』  

届いてるんですもんね! 



田舎館には届かないので

よく逆輸入状態


村の方が

ご自分の職場の人に

あなたの近くにいいお店あるじゃん


って会話から



アロマリラクゼーションルーム ピュアラ 

ある事を知るってパターン

多いんですよ♪



噂してくれる方

ありがとうございま~すっ







1回目の

コラーゲン&ビタミンC導入コース

 肌のくすみが取れて白くなった 
 毛穴しまったんでない?
 顔が小さくなった
 肌もっちりしてる~



って、実感されて

そこからピュアラフェイシャル

ハマッてくださってる Ⅰさん 



女性って

自分の気持ち次第で

どんどん綺麗になりますよねっ 


お肌のお手入れでも

一生懸命やってると

自分は頑張ってるんだって気持ちが


お肌にも出ます!


そのお肌の変化に


身近な人や

友達&同僚の方が

イヤでも気づいちゃう 



『 綺麗になったんじゃない? 』  



って、言葉にまた

自信がもてちゃう♪


人は自分を見てくれてる!

もっと綺麗であろう!

もっと魅力的な女性になろう!


ってココロで思うことで


女性ホルモン が出まくります 



芸能人が綺麗になっていくのも

人から見られてる感

たっぷりの効果ですね 




まわりの男性諸君に言いたい!!


もっと女性を褒めちぎってください 
 (うち旦那さんも聞いてますか~?)笑 



そんな綺麗になったⅠさんから


昨日、旦那さんもケーキ買ってきて

ダブったので~って頂きました♪


091224_2045~01





Ⅰさん宅はお子さん、

まだいらっしゃらないので


よく食欲旺盛な怪獣のいる

うちにおすそ分けしてくれます 



いつも有難うございます 



怪獣、喜んで食べましたよ♪






この頃

年末の挨拶メールくれる方が多く

葛西の魔除け画像が

出回ってます(笑)


昔の画像はこちら!!


マニアさんには好評で

ご自分でも作ってみたぃ~って

話してくれる方も(笑)




完成したら葛西にくださいネッ♪





先程

私の 髭の濃いサンタクロース からメール


不景気だから今年は何も無い

ですってーーーー!!  チーン!



って言うか

毎年、何も貰ってませんが~ 







さぁ! これから実家で

クリパ してきまぁ~す 





皆さまも

大好きな人と

素敵な夜をお過ごし下さいませ 




 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/234-d05a93f3
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ