ピュアラは何故か・・・


恋愛相談 にいらっしゃる

方が多いんです(笑)



恋愛経験が豊富だとか

辛い恋愛してきたとか

そんなのは無いけど



お客様いわく

白黒はっきりしてるのが

悩み解消していいみたいっ 




そんな中でも

特に親身になって
相談にのってた子 から
すんごく今、ハッピーですって
メールをもらったの 




私のしたアドバイス後に

色んなことがあって


ずーーーーーっと
ずーーーーーっと

心配してたの 




でも

私と出会ったことで
自分に自信もてて
変わること出来たって

言ってくれた・・・ありがとう 



こうやって

サロンにいらしてくださる
お客様方と

施術だけじゃない
繋がりをもてる

お互いが必要とし
お互いに支えあい
お互いに成長する

こんなサロンが理想だったんです 



私の夢をかなえてくれる

素敵なお客さま達に

本当に感謝しています 






今日は特に
嬉しい&優しいを沢山
頂いてます♪

有難うございます 



最近の私の疲れてるような

ブログをご覧になられて
体を労わるメールをくださる

優しいⅠさん  




『 いつ来ても
  元気な笑顔で迎えてくれる葛西さん!

  その元気は幸せな家庭生活から
  くるんだろうなっ・・・・・・・ 』



ってYさん からも

有難うございます♪







こんなに毎日

楽しくていいのかしらっ




でもね

来年は私

もっといい年なんですって  嬉しい♪




これからも

感謝の気持ちを忘れる事なく

楽しんで仕事できたらぃぃなぁ~ 







  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/232-995b5e17
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ