昨日は

ブログを書きながら・・・・



そのまま
寝落ちしちゃった
葛西です 



歳のせいか

夜、弱くなりました 





最近は遠い場所から

いらしてくださってる方が多く



今日も雪道を

2時間もかけて
いらしてくれたUさん 





後、何日したら
葛西さんに会える!って思うと
辛い仕事も頑張れるんです 

って、言ってくれます 



葛西
泣いちゃうくらい
嬉しいです 





これからも

癒しと笑い のある

サロン目指して頑張ります 







たまに旦那さまが

ブログチェックしてくれては


奥様にピュアラを薦めてくれる

優しい旦那さんを

お持ちのKさん  




旦那さまが【モツ】好きで

自宅の中に

【モツ】部屋を作っちゃうくらい(笑)




いつか招待してくれるようなので

手料理持参で

お邪魔しますね~ 






月2でビタミンC&コラーゲンコース

受けてくださってるRさん 



まわりの方に

『 最近、白くなってない? 』
『 顔、小さくなってない? 』
 
って

言われてるみたい 



でもまだ・・・・

何故かは

教えてあげないんですって 



ピュアラが混んで
予約が取れなくなったら
困るからですって(笑)




よく

予約が取れないって

言われたりしますが



全然、そんなことは無く

私、1人でやってるので



沢山のお客様を

お受け出来ないだけなんですよ!



091220_2142~01
   ↑   ↑
最近、お顔もシャープになった
Rさんから頂きました♪

有難うございます♪



葛西さんはもっと食べて

太ってねって・・・・ イヤァー






長くなりましたが

最後にご紹介!

091222_1146~01


2010年の旦那さんの

オリジナルカレンダー(画像:田んぼアート) 

きちんと使用許可も取ってますよ♪



このカレンダー!

結構な人気みたいですよ 



こんな時だけ

田舎館の住民で得したって感じ!





田舎館! 万歳!??? (笑)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/231-69935226
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ