毎日、葛西さんのブログ  

楽しみにしてるんだよ って

Sさん  



いつも有難うございます 





お1人で頑張ってる

サロンやお店をみると

応援したくなっちゃうのよねー 





そう話してくれてから

かれこれ5年のお付き合いですね 


とっても話し方が優しくて

私の憧れの人 




お友達も沢山、紹介してくれ

Sさんのお友達もまた

優しい方ばかり 



類は友を呼ぶですね♪




優しい人達と

毎日、一緒にいれる私・・・・


幸せものです 





そんな毎日を送れるのも

無知だった私に

アロマの素晴らしさを

教えてくれた

先生のおかげです


有難うございます 



いつも感謝の気持ち

忘れた事はありません!











最近は嬉しいことに

皆さん、長いコースを選んでくださり




何名かのお客様には

朝の9時からの予約で

お越し頂いてます 




雪が積もってる中

早くからは大変でしょうが

皆さん、快く承諾してくださり

とても感謝してます 






皆さんも年末で

お忙しいお話されてます 

ご苦労様です♪ 


ピュアラは営業時間外でも

お話していただければ

施術できる日もございますので

一度、ご相談くださいねっ 







明日は楽しい休日


でも・・・・

年賀状つくりで

一日が終わるんだろうなぁ 



あっ!

毎年恒例の携帯メール

新年の挨拶してくださった方に




今年も私の コスプレ年賀 (笑)
(一部のマニアな方には好評)


感謝の意を込めまして?

お返しいたします 





2008年のはちなみにコチラ ↓

ねずみ




待ち受けにすると

魔よけになるって噂です 








今年も後わずかですね

頑張りましょ~ 















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/230-b5ec9f50
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ