わたし最近

お疲れなのかしら?




今週、2度ほど


お客様から

料金を頂戴することなく


お帰り頂いて



わざわざ

『 お金・・・払ってないですよね? 』って



お電話で連絡していただいてました

本当にごめんなさい 




何か、話に夢中になってると

その流れで

じゃあねっ!って感じで・・・・



いけませんね

気をつけます 





しっかりしてるって

思われてるようですが




かなり・・・抜けてます 








皆さん

雪道の運転、大丈夫ですか?


ピュアラまでの道中

普段でも狭い道


雪が降ると

もっと狭くなってますので



十分に気をつけて

いらしてくださいねっ 









今週も毎日、素敵な方々と

お会いできて


楽しい時間を過ごしてる

葛西でございます 





特に全身とお顔のダブルコースが多く


 ピュアラ メニュー  は、こちらです 






いつもより

長い時間



一緒に過ごさせていただいてます





今日いらしてくれた

うちのご近所さんの Hさん 




『 トータルの気持ちよさを味わっちゃうと

 どちらか1つだけは、もう無理 』
 って




昔から ゲルマドームの 大ファンでもあり


毎回、大量の汗 

出してます ♪






Hさんいわく



こんな寒い日に

こんなに汗かいてるの

世の中で私くらいじゃない?って(笑)




いいじゃないですか 



最近、めっちゃ綺麗になってるし


女っぷりに磨きかかってます 


葛西も嬉しいですわっ 









毎日、旦那&子供に

癒されてる私 




でもさ

たまには私も

極上のトリートメント 


癒されたいわぁ~



あろま2



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/229-5eca2a90
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ