ピュアラのお正月休みは 


12月31日~1月3日までです!


よろしくお願いします 






また寝正月なんだろうな~


また太るんだろうな~



また旦那と喧嘩するんだろうな~(笑)

↑  ↑
これってウチだけですか?



普段はいい感じに

距離たもってるから

仲良しだけど




ずーーーーっと長い時間


一緒にいると



喧嘩しちゃう(笑)




亭主元気で留守がいい???? なんてねっ♪









ピュアラにいらしてくれるのは

今日が3回目のMさん 

有難うございます♪



優しい Mさん

おこちゃん風邪なのに

予約キャンセルするのは


申し訳ないからって



友達に預けてまで

来てくれたんだって・・・




そんなぁ~


一番、一緒にいて欲しい人が

傍にいなくてどうします~!






ピュアラは予約を キャンセル しても

キャンセル料も頂きませんし

葛西に申し訳ないだなんて・・・・



そんなの全然


気にしないでくださいねっ 





翔くん 

早く元気になぁ~れっ 






そんな翔くん

ピュアラブログの


ハートだらけ(笑)の、この画像を見ると


チュッチュ チュッチュ するんだって 



2歳ちゃん


おませだこと (笑)




男の子って可愛い 



欲しいなぁ~ 








Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/228-75ee9e11
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ