2009.12.14
☆ 記念日 ☆  






今週は大事な


旦那サンとの記念日があって


絶対にその日だけは


遅い時間の仕事

入れないでよ!!




って、言っておきながら

施術の予約をいれちゃった

わ・た・し・・・葛西です  チーン!!





ウチの優しい旦那さん


『 それでいいんだよっ! 』 だって!


惚れなおしちゃった 






その続き・・・








『 その日、大工さんと飲みだから 』















一気にテンション下がった葛西です 






そんな不幸な私とは逆に

幸せな報告が 



ビタミン&コラーゲン コース


定期的に受けてくれてる


彼氏とラブラブ ← (ここ大事だそうです) の Yさん 



精神面で落ちてたりすると

敏感にお肌に表れる方でしたが


何度かトリートメント

受けるようになって



お肌もいい状態を

保てるようになったし



トラブルも減り


そうなると



ご自分でも自信がもてるでしょうし





彼にも積極的になれる



そんな生き生きしてる


彼女を見て彼も


今まで以上に


可愛いなぁ~って思うだろうし 





今は彼のほうが

私を好きかも ですって



いいなぁ~

いいなぁ~






女性は

愛されてるほうが

幸せになれるよねっ



良かった!良かった!




葛西も幸せになれるよう

自分磨き


頑張るぞ~! おぉー 



って言いながら



お客様
 (Yさん、有難うございます♪) 




幸せなYさんから頂いた

誘惑にまけました




こんな時間に・・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/227-31b27d2f
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ