2009.12.11
☆ 遺伝子 ☆ 






幼なじみの M  から


最近、マンモグラフィー検査してきたよって 


年も年だから

お互い、気をつけようって





言いながら・・・・



検査しないまま

今年も終わろうとしている

葛西です。





マンモの話を子供にしたら



子 『 お母さんは駄目だ! 』

母 『 何が? 』

子 『 病院に拒否られるよ! 』

母 『 何で? 』

子 『 だって・・・挟むものが無いもん! 』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







子 『 結婚してくれたお父さんに感謝しなさい 』







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







そんな子供達も

私の遺伝子を

しっかり受け継いでおります  ハハハハハ・・・・


私も母親から受け継ぎました(涙)




父親から受け継いだもので

この頃やけに気になるもの・・・



エラ 


かっさ



削れるわけもないのに

(かっさ)で夜な夜な


コリコリ しています 








最近はお母さまから娘さんへ


プレゼントとして

ピュアラのチケット


お使いくださる方が増えています 


有難うございます♪





一生の想い出に残る

お誕生日だったり 

クリスマス だったり 





そんな素敵な イベント に

ピュアラも関われるなんて

とても嬉しいです 





愛情をたくさん貰って

育ったお子さんは




ご自分の子にも

たくさんの

愛情をそそげる人に

育つんだろうな~って 







同じ遺伝子でも


何かが違うぞ!(笑)



って思った一日でした 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/226-23fcb164
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ