2009.12.09
 ☆ 離婚・・・? ☆  





ピュアラは男性のお客様は

お受けしてません  ゴメンナサイ!




なぜって?

旦那がやきもち焼きだから  (笑)



そんな旦那が  アロマ の資格を取得し

私のサロンで勝手に

私のお客様に施術を 


それを発見した私 


ウキィーーーーーーー!!!!


怒り爆発!


もう、子供も捨てて実家に帰りました 









って・・・・最悪な夢をみました 



最近、妄想が激しい私 




たぶん

老後は2人で一緒の仕事がしたいって

話してるせいかな?


私が内装屋になるか?

旦那がセラピストになるか (笑) なんてねっ♪











最近ね

お客様とお話してると

すごく素敵な方なのに

自分に自信がもてないって方が

増えてるんですよね 





他の人と自分を

比べちゃうって事は

誰にでもよくあります!



自分には無くて他人にはある!

自分は出来なくて他人は出来る!








でも自分で気付いてないだけで

その人にしか無いもの

その人にしか出来ない事

そんな素敵なものって

誰でももってるはず 




私は何もない・・・


じゃなくて


私は子供を立派に育ててます!

旦那との関係、うまくいってます!
 




それだって他人からみたら

素敵なこと!



ちなみに私の自慢は

毎朝  個の弁当、作ってる事♪







まずは些細なことでもいい・・・

頑張ってる自分を褒めてあげて 




褒めるトコロなんて無いって方

葛西が一緒に探してあげる 




Ⅰさん  Kさん  Uさん 






もっともっと

自分の魅力に気付いて


もっともっと

自分に自信をもって


もっともっと

素敵になろぉ~ねっ 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/225-2a371dab
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ