2009.12.07
☆ 幸せだなぁ~ ☆  




昨日から雪  降っちゃいましたね 

子供の送り迎えのために

タイヤ交換しないとな! って



深夜 雪降る中

交換してくれてる


旦那を見て



この人と結婚して良かったな~ 




って・・・思いながら

爆睡しちゃった

ダメ嫁です (笑)










お菓子作りが大好きな Tさん から

頂いちゃいました 



プレゼント
(ありがとうございまーす♪) 

ブログでこの味

伝えられないのが残念 


メチャクチャ メチャクチャ メチャクチャ 美味しい~  



Tさん、お店出して~ 


毎日買いに行きます







いつも思うこと!


葛西とはまったく無関係の場所で

葛西のために何かしてあげよう!

葛西のために作ってあげよう!

葛西のために・・・

こんな葛西のために・・・




お客様のその優しさに

いつも泣けちゃいます 



ピュアラのお客様

大好きですっ 



皆さんに負けないくらい


大きな愛で

これからも施術させて

頂きますね 






私を思う人が

ここにもいました 



お菓子


次女ちゃん作 


優しさが溢れています 


癒されるわ~!



毎日、幸せいっぱいのピュアラでした 






最近、ブログ経由での予約が増えております
本当に有難うございます♪

エステは初めてなの!って方でも
気軽に来れるような雰囲気ですので
どんどんエステ初体験しちゃってくださいねっ♪


どうしてもブログ経由ですと
当日の予約は取りづらい状況にございます
出来たら前日まで予約していただけたら
有難いです!

よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/224-c8f31f7b
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ