2009.12.05
 ☆ 昔のわたし ☆  




お付き合いの長い Mさん 

ピュアラの大切な応援団長さん 




ご自分の大切な

お友達を紹介してくれたり



私が凹んでる時は

相談にのってくれたり
(旦那の事も♪)

本当にお世話になってます





『 今日も幸せな時間をありがとう 』  って 


いつも優しい言葉



私の活力です 



これからも応援して頂けるように

頑張ります♪













人を褒めれる人は

心が豊かな人です 


心が豊かな人は

愛情に満ち溢れています 





愛情に満ち溢れた人が

ピュアラのお客様には

沢山、いらっしゃいます 





そんな素敵なお客様と

毎日、触れ合ってると


私の心まで豊かになります  


自分の心が豊かだと


周りの人にも優しくなれます 







久しぶりにいらしてくれた Kさん 


『 葛西さん、雰囲気かわったね! 』って



Kさんもね

私がサロン始めた頃からのお客様



その頃はいまと比べたら

施術にもどこかしら自信がもてず


毎日・・・

これでいいのか?

お客様は満足してるのか?

また来てくれるだろうか?
 
 





いつも相手の顔色を

伺ってる自分がいて




お客様を思いやる心

御もてなしの心



欠けてたような気がします!




そんな駄目駄目な自分を

よく知ってる方が


今でもお客様として

通ってくださる事が


とても有難く


皆さんあってのピュアラだなぁ~  って






これからも驕ることなく


進んで行きたい 



20090621154859a12.jpg



って・・・・温浴  に入りながら

思った葛西です 


☆☆
(夜、ご覧になられた方、、、ごめんなさい!)



目がぁ~!目がぁ~!  怖いんですけどぉ~(涙)



この汗、見てくださいよ!

10分しか入ってなくて

この量 



代謝がいいって言うと聞こえがいいですが


ま・・・さ・・・か・・・


更年期? 



まぁいいやっ!



明日はお休みなので

今日は楽しく飲み会いってきまーす 

って、飲めない女、ピュアラでした 








予約のお電話を頂くのですが
どうしても1人でやってますので
留守番電話での応対になってしまう事が多く
皆様には大変、ご迷惑おかけしております!

携帯電話での予約ですので
朝7:00~夜10:00まででしたら
電話対応は可能です。
営業時間外に連絡していただいたほうが
確実にお受けする事ができると思います。
よろしくお願いいたします♪

angeland-angel@auone.jp  

こちらからも予約または質問など
して頂くこともできますので
ご自由にご利用くださいねっ♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/223-cb0fdbdf
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ