2009.12.03
☆ 素敵な女性たち ☆  







いつもお世話になってる VIVA サン 



私のわがままを

何でも聞いてくれる

担当のSさん 
(とても仕事熱心な素敵な方です)

いつも有難うございます♪



昨日も少しお話して

今は エステ アロマ カイロ などなど・・・・


沢山、魅力的なお店が増えてる中



弘前からは少し離れた

ウチのサロンまで足を運んでくださる

お客様に感謝しないといけないよね~って






本当に有難いことです 


これからも皆さんに愛されるよう

ピュアラ葛西 頑張ります 












大鰐から通ってくれてる Kさん 


フェイシャルコース と 深層筋トリートメント 

交互に施術されてもう 2年になるよね 



もともと清楚で魅力的な方ですが


最近はますます

お顔も身体も心も

どんどん綺麗になってます。



Kさんを見てると

継続する事ってやっぱりすごいなって! 


乾燥が1番の悩みだったのに


今は冬でも全身が潤ってます 


もっちもっちですよ 




そんなKさんの最近の口癖




毎日がとても楽しい って 


 すごく素敵な言葉ですね!!







女性はお肌の調子だったり

気持ち的に余裕があると


お顔に出ますよね 



そんな女性が職場にいたら

やっぱり輝いて見えるのは当然 




最近、なんか・・・・・



モテモテみたいよっ 




羨ましい~  





素敵な恋をして


ますます魅力 しちゃってくださいネッ 



女子は、何歳になっても


恋してなくちゃネッ 













お父さ~ん 



早く帰ってきて~(笑) 








 予約や質問などございましたら 

メールフォーム & angeland-angel@auone.jp  

          
 ご利用くださいねっ♪






あれっ? アドレス変更したの?って聞かれますが

ブログからの予約の方には

↑コチラ 利用していただいてます。



いつもいらしてくださってる方は

今までと同じアドレスで ですよっ♪ 















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/221-3b303761
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ