2009.11.25
☆ イケメンはお好きですか(笑) ☆  



午前の施術は

元同僚のA 



ちょうど時間もあったので

ランチ 行ってきました~ 



最近はサロンのお客様から

恋の相談を受ける事が多く



それに答えている


私の恋愛観は正しいのか?



そもそも恋愛に答えはあるのか?





なぁ~んて


昼からそんな話しながら・・・・


久しぶりのランチタイム

楽しんで来ましたよ 






Aから送られてきた 

キモッ
 
オイッ!! オイッ!!


しかも題名が笑える~


 『 イケメン店員を狙う女 』 



酷いよね~!


今回、初めてブログご覧になられた方

まだ葛西に会ったことの無い方


友達の悪ふざけでございます 



笑ってスルーしてくださいねっ 





2人で話し合った結果!


男は顔じゃないよね♪

包容力だねっ♪



って・・・・ことになりました(笑)









あっ! Sさーん 


毎日のように葛西が居眠りして

水没させても生き残ってる携帯


携帯


防水はいいんだけど・・・・


画像が・・・・ イマイチですよ。


新しいの買ったら見せてくださいね~ 





16c17819.jpg

↑ コチラから予約して頂く方は


 angeland-angel@auone.jp  


PCからの方は 左の メール フォームを


ご利用くださいねっ 


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/216-74681eae
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ