2009.11.24
 ☆ キティッシュ  ☆  



最近から親しくさせて頂いてる Uさん 


ウチの子の大好物

091122_1946~01

(ほんと写真のセンスが無い葛西です・・・涙)


お心遣い有難うございます 



娘 


梅干一粒でご飯、三杯はいけるくらい

美味しいと申しております 



そんなUさん

施術前に お借りしますって






入ったものの

すぐに出てこられて一言



『 これはどう考えても無理・・・・・・ 』 って 




アチャ~!!!

トイレは綺麗に掃除したはずなのに

何かお気に召さないことでも 




そしたら Uさん

091124_1501~01


 『 私、こう見えてもキティラーなの  』  




あぁぁぁ~!!!

失礼しました 



お客様に喜んでいただけるかしらって

気持ちで置かせて頂いてました! チーン!!





可愛いキティを

トイレットペーパーにしたら

やっぱりマズイですよね~ 





私も・・・・


 小栗旬くんの顔入りトイレットペーパー 



何があっても使えませんもの 

お気持ち、痛いほどわかります 









最近は嬉しいことに

前からブログみて

気になってましたぁ~のお客様が


増えております♪ 有難うございます♪





携帯からご覧になったお客様から

予約したくても

メールフォームが無いのよね~って!!





大変失礼いたしました。


初めてのお客様で

携帯から予約してくださる方は


どうぞ↓コチラに連絡して頂けたら嬉しいです 




angeland-angel@auone.jp




ご面倒でも

よろしくお願いいたします 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/215-3163bdc6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ