2009.11.22
 ☆ 素敵なメール ☆  





忙しければ忙しいほど

テンションアップで、怪しい女になってしまう

ピュアラ葛西です 




昨日・今日とありがたい事に

フェイシャル三昧でして


今日はさすがに座りっぱなしの腰が

悲鳴をあげております 




このフェイシャルが夫婦仲を

ますます ラブラブ にしてくれちゃってるんですよね~♪



お客様からの素敵な紹介 ♪


ダンナが、いつもの肌と違って
ハリがあると言ってくれました~

異性に言われると嬉しい!
なんか病みつきになりそぅ~ 
 


わぉ~! 素敵 ♪

旦那さまって奥様のこと
見てないようで見てるんだよね~

まぁ、こちらのお客様夫婦は

旦那さまが奥様にゾッコンなので
(うち夫婦も同じですよー♪) しつこい・・・


でも、これがきっかけで

もっともっとラブラブになっちゃってくださいませ♪



葛西さんの施術は
機械だけじゃないので
温もりがあって大好きです♪
と言っても、最初から記憶がないんですが・・・
何か特別な技、使ってないですか(笑)

毛穴の開きも気にならなくなり
彼氏が近づいてきても平気になっちゃいました。
彼との事もいつも相談のってくれてアリガトウです
これからも葛西さん一筋です。
 



わぉ~! 素敵 ♪


デートの前にはよく
ピュアラに通ってくれてます。

女性は好きな人で頭がいっぱいだと
エストロゲンホルモン出まくって

何もしなくても綺麗になれちゃうんですよ 

これからも葛西、応援しちゃいまーす 




 皆さんも素敵な恋しましょ~ 




きょう、旦那が出張から帰ってきましたぁ 



はぃ!お土産♪

091122_1932~02



まぁ、子供達にたくさん買ってきたのね 




女 『 で、私のは? 』

男 『 えっ? その中から選んで! 』 

女 『 ありえんしぃ~ 』





まったく女心がわかってない


旦那でした 









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/214-d86fbfac
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ