2009.11.18
 ☆ たこ焼き ☆  




最近、思うこと 

本当に私は素敵な仕事


させていただいてるな~って 


そんな気持ちにさせてくれる


皆さんに感謝です  有難うございます♪







ゲルマドームが大好きで

もう4年間

毎週入ってくれてる Wさん 


ゲルマドーム買ったほうが良い?って (笑)

笑顔がサイコーの癒しの人 




そんなWさんが

最近になって私のブログ知ったんだって!

で・・・・一言



『 プロフの真顔の写真が怖いっ 』 




ははははぁぁぁぁ・・・・・・・・ 



よく言われる~ 




あれ載せたほうが

高感度アップだよぉ~ 

って・・・・あれってあれ?



たこ1


こっちの方が怖いでしょ 


たまに2人で

顔肉、どちらが多いか


比べあいっこしてます 


本当はWさんのもアップしたかったんだけど


頑なに拒否られました(笑)



顔がキツイので

性格もきつそうに思われがちな葛西 




でも普段はこんな感じなので
(いつもたこ焼きしてるわけではありませんよ!)


ブログ見て

顔が怖いな~って感じてる方も


気軽にいらしてくださいね~





腸もみセラピー&骨盤トリートメント  


60分 3500円 人気ですよっ♪


こちらで使用している

燃焼系成分たっぷり  
スリミングクリーム



2824_1.jpg





深層筋アロマトリートメント&レイキヒーリング
         (ゲルマニウム温浴付)

 110分 6000円 → 4000円



こちらのコースでも

燃焼系スリミングクリーム使用してます



お腹の底まで

温めましょうね 




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/213-9ba26de7
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ