2009.11.17
 ☆ 20年 ☆  




昨日は急な夜のお誘い 

ガールズトーク に花咲かせ 

って言っても飲めない私  つまんないよね~


友達と恋話してて


すごいこと発見しちゃった 




わたし旦那と知り合って

12月で  20年  経つんだって



よくまぁ飽きもせず

このわがままな女


一緒にいてくれたなぁって言葉に


友達メチャうなずいてるし~




これからもズーーーーーッと

となりで守っていて欲しい!! 

だねっ 






今週は楽しい楽しい一週間 


殆どの方が


むか~しから

仲良くして頂いてる方々 



新しいお客様も

素敵な出会いの始まりで



ドキドキワクワクな緊張感が

大好きだけど



長いお付き合いの方々は


もう目をつむってても

誰のカラダ触ってるかって


わかっちゃうくらいに


私の手に馴染んでます 





するとね

リラックス状態になって

お互いの気の流れが

うまい具合に循環し合って


施術してる私も


陶酔状態  



これこそ

セラピストでしか味わえない



醍醐味だよねっ!!  


これからも

田舎のセラピスト 葛西と


仲良くしてやってくださいませ 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/212-57175dff
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ