2009.11.12
☆ 妄想族 ☆  




私は ピュアラのファンクラブ会員 №1よっ  
           ↑
   こんなの存在しませんよ(笑)


かわいい笑顔で

いつもそう言ってくれる Sさん 


嬉しいよね~♪






笑いのツボが一緒で

癒されに来てるのか

笑いに来てるのか?(笑)


ってくらい

いつも2人でバカ笑いしてます 



今日も私の妄想話で大笑い♪



私、めったに夢は見ないで

爆睡するタイプなんですが

たまにみる夢が最悪なんです 



それが・・・・




旦那さんが

知らない女性と 浮気 してる夢 




そんなの女性なら

たまぁ~にみる?でしょう?




でも私の場合

その後からが大変なの 


夢と現実がゴッチャになって


熟睡してる旦那さんを




叩いて





起こして






尋問 (笑)





最低だよね~ 





でもSさんに言わせると


ゆみさん、旦那さんの事が

好きなんだねーって 



いや! いや! 逆ですよっ♪(笑)





そんなSさんも


私に負けず劣らず

妄想 激しいです(笑)












今日はお客様だった方から

嬉しいが飛び込んできました 



春に大好きな人のいる

大阪に追っかけて


行っちゃったMちゃん 






結婚することになったよー

だらけの幸せ

こっちまで幸せな気持ちになりました 





いまでも私のこと

忘れないでいてくれた事にも


感動しちゃったよ 




Mちゃん

いつまでも

相手を思いやる心 

尊敬する気持ちを忘れず



幸せになってねっ 



 おめでとぉー 






あっ!

浮気される夢みても・・・・・




朝早くから、たたき起こさないのも

夫婦円満の秘訣かもよっ  チーンッ !!!














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/211-c23e9a92
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
