2007.04.05 営業妨害♪
もう、毎日毎日、ストレスで壊れそうな私

『 えぇ~わたくし~○○☆☆でございますぅ~!
ナンタラカンタラ~ 』って
ウチの近くの広場での選挙演説

一日に3回やられた日には、こちらもプチッ

一生懸命語るのは大いに結構っ!!
でもねっ! こちらも商売してるんだからぁ~
少しは時間と場所・・・考えれないでしょうか?

少しして、演説も終わって
静かないい感じになって
お客様もリラックスしてバク睡に入ろうって時に~

ピンポーン! ピンポーン! ピンポーン! ッて連打っ!

普段は、宅配便の兄ちゃんでも出ないけど
そこまでピンポンされたら
初客のお客様なら失礼しちゃうと思って
施術中のお客様、半端にして、ドアあけると
おばちゃんが仁王立ち・・・・

『 わたくし~○○☆☆の関係者で~
  あなたの一票でぇ~ナンタラカンタラ・・・・・ 』

もう、そんな事ばっかりしてたら、
誰にも入れないわよぉ~!!!

少し愚痴ってみましたっ♪♪

ちなみに私の候補者選ぶ基準は、
写真うつりの良さでしたっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/21-edf03c2b
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ