2009.11.07

 ☆ 腸もみセラピー&骨盤トリートメント  ☆  





『 大好きな葛西さんに友達、紹介したくて♪ 』





嬉しいこと言ってくれちゃう

素敵なお客様の Sさん 



今日はご自分の1番の仲良し

Yさんを紹介してくれました 




とっても仲良しな2人

キャッキャ!! キャッキャ!!  


私も仲間に混ぜてもらって


濃ゅ~ぃ 恋話 

本当にウチサロン

恋話、好きよね~ (笑)





今日の2人のコースは


腸もみセラピー&骨盤トリートメント



とっても素敵なくびれ美人になってました 


冷えが強かった Yさんも

ぽかぽかする~って


喜んでくれました♪ 





腸もみセラピーには

『 バニリチルブチル 』 など

燃焼系成分が沢山の


スリミングクリーム使用してますので



つけた部分が 


かーーーーーーーっと熱く感じます 



興味のある方は


お試しあれっ 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/208-5b00e742
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ