2009.10.30
 ☆ くびれ ☆  



最近、お客様を見ると

一番、気になってしょうがないもの!!



それは 骨盤 


いつも健康で

元気な人は



やっぱり骨盤が歪んで

ないんだよね 


今日、最後のお客様

Sさんの骨盤は素晴らしぃ~ 






反対に

冷え性だったり

いくらダイエットしても痩せない!

また生理痛に悩んでたり

便秘や肌荒れなど・・・・



このような症状は

骨盤や背骨が歪むことにより

内臓全体が下がり働きが落ち、

全身に症状が発生するんだよね





最近、

腸もみセラピー&骨盤トリートメント にはまってる Kさん 


画像 001



骨盤、整えて

腸もみして 

右だけトリートメント


くびれ




素敵なくびれの誕生 




私も含め

35歳過ぎると


悔しいことに

腰まわりにぜい肉つくんだよね!





でも骨盤トリートメントは

頑固な私のぜい肉も

解消してくれちゃって



いつも履いてる施術着が

最近は嬉しいことに


ゆるいんですのよっ 




みんなで


ズボン、ゆるゆる目指しましょ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/206-b248fb4c
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ