2009.10.26
☆ 新型インフルエンザ~ ☆  




ウチの子


流行にのってしまって 

先週 ダウン してました




急な予約変更の電話にも

皆さん、快く承諾してくれたうえ

娘のことを心から心配してくださり

ありがとうございました





インフルエンザってわかった時


『 お母さんに迷惑かけるね・・・・ 』 って


自分の病気よりも

私の仕事(お客様)の事を


心配してくれた娘も




私が皆さんと電話で話してる


雰囲気を感じ


『 お客さんはやさしい人ばかりで

  お母さんは幸せ者だね! 』
って 




お客さまの優しい言葉に

親子でウルウルしてました 






おかげさまで


今日から元気に登校しました  




嬉しい事に


待ちにまったパソコン

無事、生還してまいりました





Mさ~ん 


チケット 


もう少々、お待ちクダサイネッ!!!






こちら ブログ限定メニュー

腸もみセラピー & 骨盤トリートメント


休み中

セルフでやってましたが・・・・



私、ウエスト肉 落ちました 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/204-05575eb1
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ